★BACK DIARY
★2006 Diary★

★2006 Diary★

100の質問...
at 2006.01.08.04:52


100の質問を
ぜひ答えてくれとリクエストのメールを頂いたので...。



1. 名前(注:ハンドルネーム)と
   生年月日、出身地を教えてください

  スタア★アクション★百田
  2月 15日 イタリア生まれの大阪育ち 実家は奈良

2. 血液型、星座はなんですか?

  AB 水瓶座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

  176.5センチ 68キロ 26.5センチ

4. 家族構成を教えてください?

  父 母 姉 弟

5. 自分の長所と短所を教えてください?

  長所 長所かどうかはわからないが、
      強いて言えば、
      やる気と死ぬ気があれば
      何でもできるはずと思い込んでいる。


       何でも一人で行動できる。

 
  短所 短所かどうかはわからないが、
      人間嫌いで人付き合いを好まない。
      団体行動や共同作業、
      徒党を組む事や組織に属する事が苦手である。


       神経が繊細である。 

6. 座右の銘はなんですか?

  自由...そしてSEXY

7. 好きな単語はなんですか?

  破滅願望  SEXY

8. 自分を動物に例えるとなんですか?

  

9. 趣味はなんですか?

  アルコール ギャンブル シルバーアクセサリー 一人遊び

10. 特技・資格があったら教えてください

  読心術があると自負している。
  食べ物の好き嫌いが全くない。
  記憶力。

11. パソコンの使用機種はなんですか?

  ゲートウェイwin  e-mac

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

  特になし 機械音痴で取扱説明書アレルギー

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

  なんとなく時代と周りの状況に強いられて

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

  独学。習い事は好きではない

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?
        (検索サイトや便利なサイトなど)

  毎日チェックするのはヤフー&ヤフースポーツ ギャンブル関係

16. HPが大きくなって
   影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

  興味ないのでどうでもいい。

17. 好きなテレビ番組はありますか?

  プロ野球、格闘技
  動物のドキュメンタリーや動物モノは好んで見る

  
18. あなたが
   もっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

  特にない。

  他人は他人だし興味ない。
  しかも他人を中傷できるほど
  私は偉くもなくデキた生物ではない。

  他人に迷惑さえかけなければ、
  私も含めおのおのが好き勝手に生きて
  死んでいけば良いと思う。

19. 口癖はありますか?

  自分ではわからない。

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

  あると思うが思い出せない。

  というか、
  ケムたくてもそういうモノが自分の精進に繋がるのだろうね。

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

  アルコール ギャンブル。

22. これから一生
   一つのモノしか食べちゃだめだとしたら
             何を選びますか?

  刺身。

23. ダイエットをしたことがありますか?

  基本行動だ。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
  
その時の気分。その理由も、教えて下さい

  人間の心と気持ちは日々変化する。
  男心も女心も秋の空...まあそんなもんだろう

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?

  いつも一人行動。
  特に買い物なんか、誰かとなんか行くと
  あれこれ気を使って疲れるだけだろう..。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?

  気分次第。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

  捨てる。

28. 買い物で重視することは何ですか?

  直感と勢い。

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?
    (Docomo、au、vodafone等)

   Docomo D901is

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

   王貞治 

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

  プロ野球選手。

32. テレビに出たことはありますか?

  何度となく。

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください

  たくさん居すぎて書ききれない。

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?
   それは誰ですか?

  渡辺謙  松本人志 マークボラン...etc
  最近はやたらとジョニーデップ

35. 何マニアですか?

  孤独マニア...w

36.「かつら」についてどう思いますか?

  本人の自由。

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

  社会常識をわきまえた、真面目でふくよかな女性。

38. カラオケの18番はなんですか?

  滅多にいかないし、18番というのは特にはない。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

  自分の生き方。
  私の自由であり、私だけのものなのでかまわないでほしい。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

  わからない。

  人それぞれで良いとおもうし、
  魅力的な女性はどこかが魅力的だから魅力的なんでしょ。

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

  特にはない。

  強いて言うなら、
  人間として最低限の礼儀や常識を知らない女性。

   
42.あなたにとっての「いい男」とは?.

  何でもいいから芯がある男。仕事ができる男。

43. あなたのいいところを3つ教えてください

  他人を干渉しない。
  人間関係を円滑にする為に深いつきあいをしない。 
  自分のケツは自分でふく。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)
   は誰ですか? 理由も教えてください。

  安藤美姫...才能ある女性は素敵だ。
         そして肉感的なヒップと太ももが素晴らしい。

  ジョニーデップ...自分ではわからないが、
            あまりに「似ている」と言われるので。

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

  特にはないがこれも強いて言うのなら、
  抽象的な言い方になるが「男らしくない」男かな。

46. タバコは吸いますか? 
   吸う方は始めたきっかけも教えてください。

  はい。

  中学の頃、
  周りの環境と好奇心とカッコつけのファッションで何気なく..

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

  はい。ビール→焼酎ロック。冷酒や熱燗も悪くない。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

  別に女でもいい。

49. 1日女に変身できるとします。
   誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

  人物は問わないが、SEXしてみたいね。

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

  歳をとる度に格好良くて、魅力が出ると言われる時。

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは
                   どんな時ですか?

  女性と違い、
  男性の脳の仕組みは「8割がSEX」という学説通り、
  世の中の男性は常に性を欲しており、
  常にそういう対象の目線で女性を眺めている。
 
  そういう風情がわずらわしくもウザい。

  しかし、私も男であるがゆえ、
  その内の一人であるという所も面倒臭い。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 って
   しみじみ 思うところはどんなところですか?

  全く自分では意識がないのでわからない。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?

  負けても負けてもギャンブルに出向く。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

  「自由が見あたらない」

55. 遠距離恋愛したことはありますか?

  ない。

56. 結婚と恋愛は別ですか?

  結婚願望がないのでよくはわからないが、
  別かも知れないし、そうじゃないかもしれないし
  人それぞれでしょ。

  ただ、結婚してからグチばかりで離婚や浮気するなら
  最初から結婚しなければいいのに...と
  幼少の頃から今もなお思っている。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?

  掃除。私はとても綺麗好きで清潔好き。

58. 好きな映画はなんですか?

  特にない。
  ただ、パイレーツオブカリビアンはDVDがある。
  あのジョニーデップのパウロウ船長は、
  私自身、何年かぶりに「何てかっこいいんだ!」と驚愕した。

59. 好きなスポーツはなんですか?

  野球。格闘技。

60. セクシーダイナマイトな美人で、
   世界は自分を中心に回ってるような女王様か、
   ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
   お嫁さんにするならどっちですか?


  「世界は自分を中心に回ってる」という認識の女性とは
  まず接する事もないと思う。

  どっちと言われても、
  幼少時代から結婚願望がゼロなので、どちらでもないが、
  結局は男というのは
  「自分を生んだ自分の母親」のような奥さんを
  本能的に求めるのかも知れないね...。 


61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.
          あなたはどのタイプですか?


  他人には干渉しないので、
   「鳴くまで待とう..」の徳川家康じゃないかね。


62. 最近注目していることは何ですか?

  自分の身体能力の低下や老化。

63. ピアスはいくつしてますか?

  右耳4個、左も4個。で8個。

64. 今まで生きてきた中で
    一番の自慢を大自慢してください!

  絶対できると思い込んだ事は成し遂げてきた自負がある。
  しかしまだ残してる事があるね...。
  ようするに私は「ものすごく不完璧な人間」だから、
  完璧主義であり、
  自分なりの完璧を他人にも求めるんでしょうね...。
  そんなの他人なんだし
  一生かかってもありえないという事なのに。
  だから色んな事が面倒臭くて
  「一人好き」に至ってるんだろう..。
  答えになってないな...W

65. 今まで生きてきた中で
   一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

  幼少時代から現在に至るまで
  「穴があったら入りたい」と、恥ずべき行為の連続だ。

  昨日のあの瞬間のあの言葉を恥じたりと、
  そんな毎日である。

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

  鯨を観たい。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

  特にない。
  買える買えないは別にするならデカい家が欲しい。

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたら
     その使い道を教えてください。

  自分で設計した家を建ててから、世界旅行。
  後は親にあげる。

69. もっとも最近泣いたのはいつですか?
   その原因はなんだったのでしょう?

  ツボに入ったドラマや映画、
  ドキュメンタリーや動物番組ではよく泣く。

  今日も美空ひばりさんのドキュメントを観て
  「悲しい酒」で号泣しながら歌う姿に
  ...こっそりと涙した...

70. 最近読んだ本はなんですか?

  ヤクザの実践心理術SP  ワルの知恵本

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! 
       その時あなたはどうしますか?

  別にどうもしない。
  結婚してたら法律的に問題もあるだろうけど、
  まあ...人間だし浮気はお互い「仕方がない」と思う。
  男と女という次元を超えて人間として考えるならば
  お互い人生を満喫し自由にすればいいという結論に至る。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! 
        その時あなたはどうしますか?

  仕方ない。
  SEXはお互いの合意であるがゆえ、
  そうなるべくそうなったのだし

  それに最終的な私の思想は
  「おのおのの一度きりの人生を楽しめばいい」
  ...のではないか。

  親子であろうが夫婦であろうが、
  他人の心や行動を完全支配するのは不可能だ。

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

  普通に顔かな。
  もちろん胸はお尻は大好きだ。
  
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

  私はいかなる状況でも女には絶対手を出さない。

  しかし、他人は他人で考えがあるのでしょうから、
  そんな事は知りません。

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!
            ということはなんですか?

  特にはない。

  常にその時その時で
  後悔しないように自分で人生の選択をしてるので、
  結果がどうであれ納得している。

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

  音楽活動。

77. 結婚はゴール? スタート?

  興味がない。

  「結婚は人生の墓場」とは言うが、
  私は今はその考えに賛同する。

  
78. 夢はありますか?

  ない。

  自分で「もう不可能だ」と諦めたら、
  初めてその目的を「夢」と呼びたい。

  まあ...今で言うならプロ野球選手になる事。

79. 初恋はいつですか?

  幼稚園の年少の時の、菊組の木村先生。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

  こういうのは特にないから困るが...
  あえてあげるなら
  THE CLASH のロンドンイズバーニング。

  友人の薦めで高校の時に聞かされ、
  パンクロックを知る。

  でも特にはないよ。

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
 
  特に好きでも嫌いでもないが
  撮られるのは好きだが、撮る事はあまりないな..。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

  自分の理解者。

83. 尊敬する人は誰ですか?

  権力や政治に葬られても、屈せず戦い、
  クーデターのごとく反逆ののろしをあげて這い上がる人物。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! 
          その時あなたはどうしますか?

  連絡があるまでほっておく。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
        気を晴らすためにする行動はなんですか?

  アルコールを楽しむ。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?
               その理由はなんでしょう?

  特にない。
  ただ、あくまでも私なりの解釈だが
  B型とO型の「わきめも触れぬのマイペースパワー」には
  感服する事が多い。

87. ある日、突然、
      自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

  どうもしない。似てるなぁ...で終わるだろ。

88. 得意な料理はありますか?

  特にない。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?
             (相手は誰でも可)

  料理は作ってもらえるとそれだけで嬉しいものだ。
  そんなモノは内容ではなく気持ちの問題だ。

90. 最近ムカついたことはありますか?

  公共の場でのマナーや常識知らずの行為。
  親の教育が全てでしょうね...。

91. 最近うれしかったことはなんですか?
 
  
千葉ロッテの日本一。

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

  最近というか前々からだが、
  オフの日は朝の寝起きからビールと焼酎を飲んで
  ほろ酔いでギャンブルに出向くのが私の楽しみだな。

93. つい最近まで
   勘違いしていたおバカで楽しいエピソード
              あったら教えてください

  特にない。

94.親友はいますか?

  ありえない。
  親友という言葉自体の意味がわからないし
  サムイし嫌悪さえも感じる。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

  ありえない。
  甲と乙の性器を持つ以上は無理。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」
            を発表して下さい。

  痛い事だらけなので書ききれない。
  毎日が自己嫌悪と反省の日々である。

97. ドラえもんに
   「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら
                何をもらいますか?

  もしもBOX。これさえあれば全てを補える。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

  特に何もしない。
  終わるものは終わるのだから仕方ない。
  みんなで無くなるなら平等でいいと思う。

99. 今までに見た夢で
   一番印象に残っているものはありますか?
           それはどんな夢ですか?

  そういわれれば...
  悪夢を定期的に見てきてのに最近見ないようだ。
  精神的な部分に根源があるからなのか、
  刃物系で傷つけられる夢を
  週一くらいで見ていたのだが。

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
 
 
 たまにはいいのではないか。
  自意識の回顧ができるので...SEXY